ユアナノぱすてる

不定期更新 日記用 ネス愛してる スマブラ小説→http://yuananosyousetu.hatenablog.com/

かなり消えてた

f:id:sumaburaDX:20150709220045j:plainf:id:sumaburaDX:20150709215859j:plain誰も見てない…久しぶり…多分これ毎回言ってると思うけど生きてます


さて、2月の闘会議レポートから数ヶ月、既に冬は終わり今は絶賛梅雨状態の7月。毎日雨のじめじめした糞みたいな天候が……と、この話はやめてと


ネス君のアミーボを今日ゲット。

ゆーあくん発売から結構経ち、やっと初めてのアミーボ入手。遅っ!


…2月から今日まで色々ありました。またひとつ学年が上がりました。超会議4に行きました。たくさんのゲームを買いました。スプラトゥーンを買いました。体育祭の個人種目で1位を取りました。大の仲良しだった友達が離れていきました。青春がしたくなりました。


かなり色々あってほぼ覚えてないのです。数ヶ月もしちゃえばもうみんな忘れちゃうんですかね。人間は


何言ってんだこいつってなってますけどこれが正常です。

どうせまたこのブログも放置されると思いますので、今のツイッターのアカウント載せます。毎日生きてる証拠がこれです

@yuananoness


突然の宣伝 bot運転中

リンネスbot

@linkness_bot

インクリングβot

@ika_splatoon


こんなのですがよろしくお願いします