ユアナノぱすてる

不定期更新 日記用 ネス愛してる スマブラ小説→http://yuananosyousetu.hatenablog.com/

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さっそくサボりました

ネス「何サボってるの?」 すいませんでした。授業疲れて帰ってからそのまま寝ました本当に(ry …とまぁ。 明日絶対公開するから! …ん?言ったね!?今絶対って言ったね!? …ここでお知らせ。 今月の26、27日に幕張メッセで開催する ニコニコ超会議に…… 私…

いよいよ

明日から本格的に授業開始らしい…。数学…数学…数学ウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!(俺は数学が大の苦手です) 入学してからもう一週間…あっという間だわ…あぁ明日は俺の命日でしょう… 未だ他の学校から来た人とまともに会話したことありません…

このブログのだいたいの説明

2日目です。こんばんは。太鼓でチルパフェ裏クリア出来ないゆーあです(知らん) 昨日でこのブログのことをしっかり説明するはずだったのですが、時間がなく適当になってしまった為、今からしっかり説明していきます。 ではまず、どんな記事を書いていくのか…

初めての?

記事。 sumaburamother.hatenablog.com のブログの人です。勝手に消しました。 ごめんなさい。 はじめましての方は、はじめまして。ゆーあです。ゆーあでもユアナノでも、呼び方はどっちでもいいよ。 自己紹介…しとくか。 スマブラ、音ゲーが好きです。ブロ…