ユアナノぱすてる

不定期更新 日記用 ネス愛してる スマブラ小説→http://yuananosyousetu.hatenablog.com/

このブログのだいたいの説明

2日目です。こんばんは。太鼓でチルパフェ裏クリア出来ないゆーあです(知らん)

 

昨日でこのブログのことをしっかり説明するはずだったのですが、時間がなく適当になってしまった為、今からしっかり説明していきます。

 

ではまず、どんな記事を書いていくのかね、うん。

 

基本は日常生活での出来事、つまり日記と、描いた絵を載せたり、スマブラの小説を書いていきます(予定)

できるだけ毎日更新したいですが、多分諦めます。

 

小説について

 

はい。小説書くって言いました。続くかわからない小説をね!

 

基本はギャグ前回。たまにシリアスだったり、腐向けだったり。

続くかわかりません(二回目)

 

キャラ設定は次の記事で紹介します。

 

とまぁ…こんな感じかな?

グダクダ過ぎて不安です。

 

今回はこれで。