ユアナノぱすてる

不定期更新 日記用 ネス愛してる スマブラ小説→http://yuananosyousetu.hatenablog.com/

かなり消えてた

誰も見てない…久しぶり…多分これ毎回言ってると思うけど生きてますさて、2月の闘会議レポートから数ヶ月、既に冬は終わり今は絶賛梅雨状態の7月。毎日雨のじめじめした糞みたいな天候が……と、この話はやめてとネス君のアミーボを今日ゲット。ゆーあくん発売…

闘会議レポート

神出鬼没の管理人とは私のことださて世間は既にバレンタインの話題で持ちきりですハイ友チョコも義理も本命も貰えないしあげる相手もいない方はとりあえず私と一緒に涙を拭きましょうお久しぶり闘会議、二日間行ってきました。二日間お疲れ様でしたまぁ色々…

あけおメンチカツ

今年もどうぞよろしくお願いします おっ、久しぶりだな(唐突) 12月22日目は俺の誕生日でした。んで、姉からオメガルビーもらいましたよ!でも今はマリカ8の方に行ってるからスマブラもほぼ触れてないけどね! お正月は描き終わらない年賀状をひたすら描いて…

ハロウィン

実に2ヶ月振りの更新ですが、私は今日も変わらずネスと絵里ちを愛してますさてハロウィン。魔女っ子ネス君!…ん?魔女っ子?この絵を載せたかっただけだからあまり文章とか思いつかないのよね…あ、そうだ実はbotを作ってさ!リンネスbot!今日のリンネスbot…

はい

今日は8月33日だよ?頭大丈夫?学校だよ?来週テストだよ?作文終わってないよ?美術部の展示作品完成してないよ?あと来週スマブラ発売だよ ぴるちゅんCD発売だよ特に書くことなかったんだけど…更新したくてヤケクソで書いた結果がコレだよ。まぁ絵でも載せ…

タイトルなんてなかった

もうそろそろこのブログの存在も忘れられる頃かな?スマブラ小説も一向に進まず。 というか夏休みがもうすぐ終わります助けて …それだけだ(絶望に染まった顔)

久しぶりー

一ヶ月半ぶりかな?最近iPhone買ってもらってお出掛け先でもTwitterできるので楽しいですそうそう。Twitter垢移行したんです!親にバレて監視されてたみたいで@yuananoness↑これが今の垢ですまたぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いします

お知らせ

今日でWi-Fiが終わる……スマブラ…マリカ… って今日はお知らせですお知らせ ↓スマブラ小説専用のブログを開設しました↓ http://yuananosyousetu.hatenablog.com/ ここのブログで小説書くと日記と混ざって意味が分からなくなると思って。 まぁ、ハイ 前に書いたキ…

Wi-Fiとか

もうすぐWi-Fi終わるね… 一昨日久しぶりにマリカーwiiしました フリーズチートが怖くてスマブラおきらくもぐ潜れません そして明日からまた学校 二日間の休みはあっという間です スマブラ小説の世界観 どんな感じにしようかな… 作業やめてとび森 カフェみた…

時間があったので おはようございまむ アクセス分析見てみたら結構の人がこのブログみてくれているんですね ありがとうございます …特に書くことはないんですけど スマブラ小説の話。あれ。 もう始めちゃっていいですか。 …キャラ紹介まだ終わってないけど …

やぁやぁ久しぶりだなぁ

1ヶ月も放置してたからこのブログの存在も忘れられてるでしょう 毎日更新とはなんだったのかね この結果私にはブログを毎日更新することは無理とわかりました 不定期更新で行きます ニコニコ超会議3行ってきました 楽しかったです 落書き掲示板?見たいなの…

さっそくサボりました

ネス「何サボってるの?」 すいませんでした。授業疲れて帰ってからそのまま寝ました本当に(ry …とまぁ。 明日絶対公開するから! …ん?言ったね!?今絶対って言ったね!? …ここでお知らせ。 今月の26、27日に幕張メッセで開催する ニコニコ超会議に…… 私…

いよいよ

明日から本格的に授業開始らしい…。数学…数学…数学ウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!(俺は数学が大の苦手です) 入学してからもう一週間…あっという間だわ…あぁ明日は俺の命日でしょう… 未だ他の学校から来た人とまともに会話したことありません…

このブログのだいたいの説明

2日目です。こんばんは。太鼓でチルパフェ裏クリア出来ないゆーあです(知らん) 昨日でこのブログのことをしっかり説明するはずだったのですが、時間がなく適当になってしまった為、今からしっかり説明していきます。 ではまず、どんな記事を書いていくのか…

初めての?

記事。 sumaburamother.hatenablog.com のブログの人です。勝手に消しました。 ごめんなさい。 はじめましての方は、はじめまして。ゆーあです。ゆーあでもユアナノでも、呼び方はどっちでもいいよ。 自己紹介…しとくか。 スマブラ、音ゲーが好きです。ブロ…